アフロの部屋

アフロ流の競馬予想

日本ダービー!

ついに来ました日本ダービー!!レベル高すぎて難関ですな。



人気どころも不安はあるから少しは荒れるんじゃないかな?


まずディーマジェスティ

1枠はダービーだと最高すぎる枠!でもディーマジェスティって外目の方が良い気がしてたまらん。皐月賞も大外だから勝ったとみてる。あと、フォトパドック見た感じだとかなりデカくなってる笑 お腹がボテっとしてると言うかなんと言うか。

皐月賞がメイチだったらしいし…




次にマカヒキ

俺の中で1番馬体はよく見えた気がする。皐月賞も落鉄してあの上がりだからな〜。

今回は川田さんが内でずっと我慢できて競馬できればすんなり勝ちそう。

距離が持つかわからんけど…



次はサトノダイヤモンド

正直もっと馬群に揉まれるべきだった。完全ダービー路線だけど、簡単に言えばずーーーっと楽な競馬してる感じ。

皐月賞もなんだかんだいい位置で競馬してるから若干不安。

馬体、追い切りは◎



次リオンディーズ


一言で言えば1番取り扱いに困る!今回前行くか控えるか謎。

でも皐月賞をあのペースであの上がりはかなり強い馬だと思う。



と、こんな感じですね。



だけど僕は好きな馬で勝負します!笑




それは!!





エアスピネル!!これは絶好枠じゃないすかね!?


少なくともサトノダイヤモンドよりは強いと思ってる!血統的にも◎、馬体も絞れていい感じ!




と言う事で明日はエアスピネルの単複で勝負しまーーす!


 眠いから終わりー。