アフロの部屋

アフロ流の競馬予想

朝日杯!アフロの予想。

どーもーー!アフロなんです!そーです!アフロなんです!


朝日杯の予想の前に、今日のターコイズS荒れましたね笑  穴党の俺でもあんなの買えません!笑 やっぱり競馬には夢がありますな。





さて、そろそろ予想でもしますか!


明日は武さんの全制覇が見れるかもしれないですね!


だがしかし!アフロ予想だと頭は無いと見た!理由、オッズが1倍台の武さんと相性が悪いから( ̄▽ ̄)



そこでだ!俺の本命はやっぱりハレルヤボーイ!!枠もいい枠来たし!調教・追い切りもバッチリ!あと偶数番だし、最高だろ!

明日はハレルヤで俺の心もハレルヤ!!!


(照)






気になるのは何頭かいるけど明日はハレルヤボーイに全力で行きますぜ!( ̄^ ̄)ゞ




アフロ予想


◎ハレルヤボーイ

◯ショウナンライズ

▲エアスピネル

△リオンディーズ

△ボールライトニング

です!これで3連複、馬連のフォーメーションで行きます!!



結果はどーあれ、うまい酒を飲めるように悔いは残さない!!!


では、さよーなら!!