アフロの部屋

アフロ流の競馬予想

印と人気は関係ない!

どーもー!かなり久しぶりに更新します!

最近、小室ファミリーにハマってるアフロ高良です!


明日は重賞が2つあるけど、僕は東京新聞杯に全力でいきます!



んー、今回はかなり本命を迷ったぜ。だけど、こいつで決まり!


◎ダイワリベラル!!


理由としては、過去のデータ的にもそうだけど、明日のメンツは前行く馬がそんなにいないからすんなりいけば馬券内には入るかなと( ̄▽ ̄)

でも頭はどーしてもイメージできない笑

対抗はグランシルク!この2頭で本命を迷いました。特に理由はないけど1枠1番の池添は激アツでしょ!


でだ、問題は香港帰りのあの子を切るか抑えるか…


うん。僕は切ります( ´ ▽ ` )ノ


あ、ちなみに過去のデータだと


1.とりあえず枠に有利不利はそんなに無い。

2.先行、差し有利

3.格段に4歳、5歳が有利かな

4.ものより思い出。


って感じ!


買い目は3連複とワイドで!

◎ダイワリベラル

◯グランシルク

▲ダッシングブレイズ

トーセンスターダム

テイエムタイホー

マイネルアウラート


これでいきまーす!



ちなみに、きさらぎ賞はロイカバードが勝つ!!


以上!また来週( ´ ▽ ` )ノ